拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

何かをしない理由を探すのは楽で簡単

2010年05月19日 | 未分類
岡田大臣が天安を理由にして、元々北が駄駄こねて中断してる協議の再開を放棄(放置)するとのたまいました。
仮に再開したとしても、「自民党とは違う民主党」の方針も何もないので、
こういうときだけ自民の方針を継承するしかないので何も展望は開けないのがわかっているわけで、
天安の件は岡田大臣にとってはとても都合が良い話でありました。

韓国に協力と支援?何を?
日本は既に「効果がないから止めろ」と言われてきた自称経済制裁とやらをやっていて、
これ以上となると軍事的オプションを放棄しているので、朝鮮総連の解体と強制送還ぐらいしかないわけですがどうしましょうか。

そもそも、天安の件は韓国の内政問題であります。日韓基本条約により、日本は北を国家として承認していないので。
日本政府は韓国への内政干渉をするのでしょうか。

岡田大臣はこうものたまいました。
「日本がやられていたかもしれないし、再び起こるかもしれない」から韓国に支援するのだと。
かもしれない?イラク戦争であなたは何を言いましたかと。大量破壊兵器が云々で、結局なかったじゃないかと、
結果からプロセスを否定したのではなかったんですかと。
イラクが大量破壊兵器を持っている、あるいは持とうとしている可能性は120%ぐらいありましたがどうしまようかと。

前原大臣も結局、高速道路料金の件で小沢の軍門に下り、選挙前の料金改正を諦めました。
世間で前々から「最後は小沢の言うままになるんでしょ」と言われていたことがそのとおりになるという民主党のお約束です。

ならば岡田大臣も、小沢の言うとおり「一人10億で買い戻す」という人身売買に乗ってしまったほうがわかりやすいんですけど。
今なら北もディスカウントしてくれるんじゃないでしょうか。

何なら、赤松人災と呼ばれる宮崎の口蹄疫で死んだ「豚(これが最も多いそうで)」を手土産にしてはいかがでしょうか。埋める場所に困ってるんでしょ?
冷凍にするのは金がかかるので、塩漬けがいいです。塩も再利用してくれることでしょうから。

一挙両得、一石二鳥、いい事だらけの八方美人・・・もとい八方丸く収まる明暗・・・もとい名案ではないでしょうか。
おそらく十勝の畜産業界にも顔が広い鈴木宗男外務委員長もGJと言うのではないかと思います。

蓮池透さんにも賛同をいただけると自負しておるワシであります。




一定レベル以上に腹が立つと口調が慇懃無礼になるのは癖であって、鳩山総理をおちょくってるわけではありません。
ワシは米軍を飼っておくほうが、日本が自分で軍備するより安いなどと言うことは中学生になる頃、既に理解していましたし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お許しくださいませ (金糸)
2010-05-19 07:44:41
前回の金糸でございます。
本日もチャンネル桜掲示板でのリンク紹介のご挨拶が後回しになりました。お許しくださいませ。
かの国は狂牛病に罹患した牛も引き取ってくださったとかと、うっすらと聞いた記憶が残っております。実は、金糸も昨日ある人にこれに倣ってはと話したばかりでした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。