オカルト伝説は事実である

砂に埋れ、誰にも気づかれずにいる世界の真実を見つけ出すブログです。

9.11アメリカ同時多発テロ論争(vsASIOS編)目次

2024-07-10 12:22:24 | 陰謀論
 

main_image_432646308e7524e9248a816a849d9c27facd5.jpg

 
 「9.11がアメリカ政府の自作自演だったという話があるけど、そんなこと本当にありえるの?」
 
 「否定的な意見があるようだけど、本当のところが知りたい」
 
 ……この記事はこのような方たちのために書かれたものです。
 
 
 
 
【「世界貿易センタービルは爆発物で制御解体などされていない」の嘘】
 
【「9.11のWTC7は破片の衝撃や熱の火災で倒壊した」の嘘】
 
【「ペンタゴンはアメリカン航空77便に破壊された」の嘘】
 
【「ラリー・シルバースタインは9.11に関与していない」の嘘】
 
【「9.11自作自演がばれたらブッシュは刑務所送りになる」の嘘】
 
【「9.11自作自演の秘密の隠蔽は不可能」の嘘】
 
【「9.11陰謀論はアメリカでは下火になりつつある」の嘘】
 
【参考資料】
 ベンジャミン・フルフォード『暴かれた9.11疑惑の真相』
 
 ベンジャミン・フルフォード『9.11テロ捏造』
 
 菊川征司『[9.11テロ完全解析]10年目の「超」真実』
 
 ASIOS『謎解き超常現象』
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿