旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

新潟瀬波温泉へ行きました。(観光編)

2017-06-17 07:59:35 | 中部・甲信越・北陸の旅

今回の旅行の目的、温泉・・・。
次に・・・。

岩船産こしひかりを買うこと!!(魚沼産と肩を並べます!)

そして、〆張鶴や大洋盛を買うことです。
それに、村上と言えば「鮭」!!
塩引き鮭にイカの塩辛をGET!


お買い物ツアーになりました。

そうそう・・・久しぶりのドライブ。
途中「谷川岳P.A.」に・・・このみなかみ町はユネスコのエコパークに
認定されました!!



越後川口S.A.では、お酒にもある「八海山」が見えるはずが・・・。

あいにくの天気で・・・。


久しぶりのドライブで買い物三昧!
いい旅でした!!


最新の画像もっと見る