旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

てもみんに行ったよぉ。

2006-10-05 13:05:18 | 身近なこと

みなさん「てもみん」って知っていますか?
手を揉んでくれるところではありませんよ~。
↓どんなとこかは↓
http://www.global-sports.co.jp/html/shop_temomin.html

今回は、30分に+docomoのプレミアクラブ特典5分のボディーコースを
お願いしてきました!!

「お客様、肩がすごいこっていますよ」って・・・。ここんとこ、肩が張っていて、痛かったからな~。
そして腰も・・・かなりこっていますよ。
ほら、おしりがすごく硬いですよ。
(なぜ???)

おしり周りがこると腰へ、そして肩へって、こりが出てくるそうです。

おしりがこっていると、全身にこりが・・・。意外なところが関係しているんだなって
お勉強になりました。

とりあえずリラックス~

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃタネ)
2006-10-05 17:15:40
イクスピアリにもあって、いつも「い~な~」と思いつつ素通りしてます。。。

あまり肩こったりしない体質なんですよぉ、、、

でも気持ち良さそう
てもみん! (ビバ!)
2006-10-05 18:52:21
あるとこ知ってる。

でもやったことない。

マッサージして欲しい。

職探しの頃、求人出てて、ちょっと迷った。



そんな感じかな・・・・・へへ・・・

あの時、てもみんに行ってたら・・・

「てもみんビバちゃん日記」になってたのか???
コリ (kawa)
2006-10-05 22:05:39
肩は、凝らないタイプですが、最近、家に帰っても、パソコンと向かい合っているので、少々、凝っているようです。



歩き方が悪いのか、ふくらはぎが、コリます。
てもみん (mogu881)
2006-10-05 23:09:38
私もこの前京王デパートの7階に肩が痛くて、マッサージにいってきました。30分コースで、3150円で、2回ほどここのところ行ってきました。やはり私もとてもこっていて、何回か行かないとだめですね。行くと本当に気持良いですね。横になって背中から脚まで、眠くなりそうでした・・
イクスピアリ (ひろし)
2006-10-05 23:20:39
ちぃタネ さま



いい事聞きました~

こんどパークで遊んだあと、ひと休憩しよっと。



気持ちいいですよ。人にモミモミされるの



てもみんビバ!さん (ひろし)
2006-10-05 23:23:59
ビバ! さま



いや~職にするのは、大変ですよ。日々体力勝負だと思いますよ~。

「てもみんビバちゃん日記」。きっとみんなモミモミしてくださ~いって書かれますよ



題名長いし・・・。

パソコンは。 (ひろし)
2006-10-05 23:26:20
kawa さま



右手をメインにキーボード打つせいか、右のコリがひどいです。

足もモミモミしてもらうと気持ちいいですよ。

結構足はくすぐったいけど・・・。

何回か。 (ひろし)
2006-10-05 23:29:50
mogu881 さま



そうなんです。1回ぽっきりじゃダメなんですよね。

数回、通った方がマッサージ的にはいいようですよ。

ベットでのボディーコース首~腰下まで、満遍なくモミモミしてもらい・・・眠くなるのと、口元がゆるんでしまいます。

知らなかった~ (みや)
2006-10-06 11:21:22
肩こりは、おしりから腰、そして肩にくるんですね。

私はけっこう肩こりがひどくて、

頭痛や吐き気まですることがあるので、

てもみんに駆け込みたくなりますよ~(笑)

短い時間でもマッサージしてもらえるのはいいなぁ。

やっぱりプロの手は違いますよね。
意外なとこですよね。 (ひろし)
2006-10-06 13:26:08
みや さま



てもみんは10分単位なので、時間に合わせてOKですよ!!

おしりすごい硬くってこっているって言われました。

でもモミモミしてもらうと・・・すごく気持ちいいです。

私も肩から首がとてもこりやすいので・・・でもちょくちょく行けないし・・・。



お互い肩こり対策がんばりましょうね。