旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

当たった!!

2006-07-27 22:20:45 | 身近なこと
生茶商品を買うともれなくスピードくじで
Tシャツが当たりました。


他には、アロハシャツなども当たるみたいです。
明日も生茶のペットボトル買ってみようかな・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (zet)
2006-07-28 21:06:33
こんばんは。zetです。



Tシャツかわいいですね。

うちの方のスーパーもやってるかしら。

日曜日にチェックしてみます。



500mlの方、またマスコット付くみたいですね。48種類だったかな?

そんなに集められないし;一つくらい買ってみます。
返信する
今度は多い!! (ひろし)
2006-07-28 22:03:39
zet さま



どうも!!

景品はアロハと時計とTシャツでしたが、一番かわいかったですよ。



またマスコット付くんですか!!

48種は厳しい~。コンプリートしたら、いくらで売れるだろう・・・なんて・・・。

いけないですね。

私も買ってみますね。報告します!!
返信する
くじ運 (kawa)
2006-07-29 00:55:46
が、強いですね。

サマージャンボも買ったほうがいいんじゃないですか?(私は買いました)
返信する
買いました。 (ひろし)
2006-07-29 09:52:56
もちろん買いました!!

もうすぐ抽選ですね。サーマージャンボ!!

返信する
いいな (ラベンダーK)
2006-07-29 12:26:39
ひろしさんはくじ運が強いですよね~

私は「もれなく」でもいいのが当たらない

挑戦してみようかな
返信する
たまたまです。 (ひろし)
2006-07-29 13:54:42
当たらないときは何やってもダメなので、

少し運気

上昇ならイイのですが・・・



この季節が当たると最高!!なのですが。

返信する