旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

かわいいパスネット。

2006-09-22 21:54:57 | 鉄道ネタ
関東の主な私鉄で使えるパスネット。
地元の京王ラインでは、ときどきディズニーのパスネットが発売されます。

今回はリトルマーメイド!!


発売当日の夕方には、ほぼ完売!!
すごい人気です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーーい♪ (ビバ!)
2006-09-23 10:34:09
たぶん、これを読む頃は、旅行帰りでしょう・・・^^

楽しまれましたか?台風それてよかってですね^^



また可愛いパスネットを手に入れたのですね^^

可愛いもの大好きなんだからーーー(⌒∇⌒)σ
返信する
バスネット (mogu881)
2006-09-23 18:27:17
可愛いですね。買えませんでした。台風がそれてよかったですね。楽しい旅行記待っています。
返信する
コレクター (kawa)
2006-09-23 23:09:25
収集家は、きっと、穴をあけない(使用しない)んでしょうね。
返信する
カワイイ!! (jrglay)
2006-09-24 01:27:35
うわーカワイイですね

もう売り切れですかあ

ちなみに私はディズニーSUICAイオカードを

使っています



皆様書いていらっしゃいますが、500系の旅、

じゃなかった・・・神戸の旅、台風でなくて

良かったですね

レポ楽しみにしています
返信する
ただいま~ (ひろし)
2006-09-24 20:44:27
ビバ! さま



おかげさまで台風の影響も、まったく無く

行くことができました!!

ありがとうございました。



かわいい~パスネットってなかなか売ってないんですよね。貴重品です

返信する
即日完売 (ひろし)
2006-09-24 20:46:33
mogu881 さま



ご心配をおかけしました。

ありがとうございます!!



天気だったので、写真の写りが良かったです!!



パスネットはみんな朝から、大勢並んでいて、今回のは異常な人気でした。

返信する
使えません。 (ひろし)
2006-09-24 20:47:34
kawa さま



1000円分使いたいのですが・・・。

とりあえず、とりあえず、使わずに保存しておきます!!

返信する
SUICAイオカード (ひろし)
2006-09-24 20:51:52
jrglay さま



欲しい~。

ディズニーはSUICAイオも出していたんですね。

知らなかった~。



ほんと、おかげさまで往復500系の旅・・・じゃなかった、神戸の旅満喫できました~。

いっぱい載せますよ・・・。



台風ご心配いただきありがとうございました!!

返信する