旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

田沢湖&盛岡へ行きました。(お宿編)

2006-12-23 22:08:18 | 北海道・東北方面の旅

田沢湖へ行く目的の1つが、
いつもお世話になるお宿「花心亭 しらはま」です
すんごくイイお宿です!!。
田沢湖が一望できます!!。


ここは全室、お部屋ごとに専用のお食事ができるダイニングが付いています。

その中でも、角部屋は和室とダイニングが一体となっているんです。
ということで、和室からダイニングを写しています。


今度はダイニングから和室を・・・。
帰るまでお布団が敷きっぱなしでOK!!
(朝食のセット完了)


部屋に食事の臭いがこもらず・・・。
和室はゆっくりとした空間が保たれ・・・。

安らげる時間をいただいています。

また来年行きますよ!!って。

さらにいい温泉です。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに! (ラベンダーK)
2006-12-23 22:56:59
知らない間に田沢湖へ旅行してきたんですね!
いいな温泉
このお宿はのんびりできそうだね。
部屋食でお布団敷きっぱなしっていいわ~
二人で忘年会旅行かな羨ましい
返信する
ダイニング付 (kawa)
2006-12-24 10:20:38
これは、ゆったりできますね。
それにしても、高そう。
返信する
こっそり。 (ひろし)
2006-12-24 17:07:39
ラベンダーK さま

もう12月に入って仕事が戦争状態だったので、思わず脱出しました。
(でも、休めるのギリギリ状態だったので、なんかのんびりしたような、しないような

変型部屋食のところが・・・ここのお宿の売りなんです。
二人で逃避旅行かな・・・。
もう飲みまくりでした。
返信する
そんなに。 (ひろし)
2006-12-24 17:09:46
kawa さま

普通よりちょっぴり自分達のご褒美ですよ。
仕事が忙しくなければ・・・。
最高にゆったりなんですが・・・。

ここは毎年数回行く、お気に入りのお宿です。
返信する
田沢湖 (mogu881)
2006-12-24 21:01:36
沖縄の次はたざわこですかいいですね!!まだ行ったことがないので、行きたいところのひとつです。
ダイニングが付いて、とてもいいですね。おいしそうなお食事の出来上がりですか。今度そちらの方に行く機会があったら利用してみたいですね。その節は宜しくお願いします。
返信する
いいお宿♪ (kururin)
2006-12-24 21:29:18
ひろしさん、メリークリスマス☆

私も田沢湖に行った際は、このお宿に泊まってみたいと思います。
お宿って、泊まった人からの情報が一番確かですよね!
また、いいお宿があったらご紹介お願いいたします
返信する
いいですよ。 (ひろし)
2006-12-25 22:17:59
mogu881 さま

田沢湖がいいというより・・・。宿がいいので。
つい何回も利用してしまいます。
これで今年も終わりです。
また来年旅に出れる日を・・・。
がんばります!!

返信する
メリークリスマス!! (ひろし)
2006-12-25 22:24:18
kururin さま

ぜひぜひ泊まってみてくださいね。
宿の人がすごい暖かくとってもいい宿ですよ!!
JTBのアンケートでもかなり満足度上位にランクされてますよ~!!

私も、JTBとかで行った人の話やうわさをきいて、選ぶんですよ・・・。
書いてもらうとおり、人の情報が一番!!
返信する
料金 (kawa)
2006-12-25 22:41:13
ネットで宿泊料金を調べました。うーん、うちは、泊れません。
返信する
良いお宿ですね♪ (min)
2006-12-27 00:07:16
ダイニング付きなんて、ステキなお宿ですね♪
しかも、飲みまくりなんて!
うらやまし~

田沢湖行くなら、リクエストしてみたいと思います!
返信する