旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

そうだ京都へ行こう!!(円山公園)

2006-04-09 16:28:52 | 関西・中国・四国の旅
JR東海のパンフレットに載っている有名な円山公園の
枝垂れ桜です。
さすがに一番人気の桜の木だけあって写すのがやっとでした。

どこへ行っても人の多かった京都1日のトータル4枚組みでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ひな)
2006-04-09 17:11:08
写真綺麗に撮れていますね~。

綺麗なピンク色が出てて素敵です。

わたしたちが円山公園に行った頃は、

もう、曇った感じで、桜も白く見えていました。

光の加減で全く違う感じに見えるんですね。

それにしても、東京から、日帰りでこられたんですか!大阪からでもかなりしんどかったのに!すごい行動力ですね。あ。うちは子供がいたのでしんどかったのかもしれませんが・・・。京都はいつ行ってもいい感じです。
返信する
京都も近いですよ。 (ひろし)
2006-04-10 09:43:04
ひな様ありがとうございます。

写真は人人人の中をかいくぐって撮ったことだけで満足でした。

うちは夫婦2人なので、新幹線でのんびり旅行気分を味わっておりました。

秋にもまた行きたいです。

(すごい人だと思いますが・・・)

返信する
そうだ京都行こう (ラベンダーK)
2006-04-10 17:09:49
JR東海のCMのように行ってきたのですね。

日帰りとはすごい!

私は木曜日からの2泊3日でしたが最終日には筋肉痛でヘトヘトでした

何度訪れても京都は良いところですね。

でも人が多すぎ・・ (自分もそのうちのひとりですけど)

円山公園の桜をTBしていきますね
返信する
うらやましいです!! (ひろし)
2006-04-10 19:15:00
ラベンダーK様TBともどもありがとうございます。

八坂さんと円山公園の状況がすごくわかりますね。(土曜日のこと思い出しました。)

2泊3日とはうらやましいです。

いっぱい周れたのではないでしょうか?

私は日帰りで土曜日だったので、大変でした。

あと、金閣にはせめて行きたかったです。

(バスの中で立ったままの渋滞は体験したくないのであきらめました。)

ブックマークさせていただきます。

返信する
日帰り (kawa)
2006-04-10 20:28:38
だったんですね。

その上、人、人、人、だったんですね。
返信する
10前では宿は満室 (ひろし)
2006-04-10 22:30:03
kawa様ありがとうございます。

とにかくすごい人でした。

京都駅から人だらけで・・・。さすがベストシーズンを実感しております。

でもきれいでした。町中が桜に色どられており、絵になるんですよね。



返信する