旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

東京ディズニーシーへ行きました。(タワーオブテラー編)

2012-01-15 17:01:50 | 東京ディズニーリゾート

昨日は・・・営業時間が短い日だったので・・・。
空いているかな???
ってチャンスと思い東京ディズニーシーへ行ってきました!

空いている???の思惑は・・・見事にはずれ・・・すんごい人でした。
タワーオブテラーの怖さ増量中。落下回数の増加!
インディージョンズの定期メンテ中により、運営中のアトラクションがどこも人だらけ・・・。

私は・・・はい!ちゃんと2回タワーオブテラーに乗ってきましたよ!
怖さ増量中の通り、今までとは違う怖さでした!!

ほら・・・夜のタワテラ・・・怖そ~でしょ。

お隣のSSコロンビア号も。

夜のシーはなかなか大人ちっくですね~。

20時閉園は早すぎる~!!


最新の画像もっと見る