旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

沖縄へ行きました。(サザンビーチホテル編)

2018-07-21 12:39:52 | 大好きな沖縄

今年は、とうとう台風にあたってしまいました。
帰れるか心配だったけど・・・無事に帰れました。

今年は、糸満にあるサザンビーチホテルへ。
プレミアムフロアに宿泊したので、お昼からデザートやパンケーキ
夕方からはアルコールやおつまみも23時まで飲み放題食べ放題で利用でき、
朝は朝食や缶ビールやコーヒーもいただけます。
台風にあたったので、ラウンジの常連に。
天気が良ければ素敵なプールで泳ぎたかった~。






そして・・・久しぶりにエステしました!!








台風のおかげ?でホテルライフを満喫したことにしよっと!!


最新の画像もっと見る