旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

キティ集合!!

2006-12-27 23:27:14 | おもちゃ&グッズ
お土産で買ってきた「ご当地キティ」の登場です。

まずは沖縄より。
くまのみキティ(ニモキティ)


続いて秋田のお土産。
かまくらキティ。


さ~て最後は、ひろし一目惚れの「ハタハタキティ」。
さすが「秋田ハタハタ」。
(わかりやすい・・・というかチャメ気・・・。紅白の旗を持っています。)


後から気が付くと・・・。魚に乗ったキティが2つある~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番! (コロ(^^)。)
2006-12-27 23:55:06
書き込みが一番乗りだー!!

というだけで、はしゃいでしまいました。

キティでご当地ものが色々ありますよね。
私のいとこが、ご当地キティを集めていますが、
集めたくなる気持ちがわかりますよね。
どれも、かわいいもの
返信する
ハタハタ (jrglay)
2006-12-28 00:13:13
なるほどハタハタ旗旗
なんかコレちょうどお正月っぽくないですか縁起がいい感じですね

全部でいったい何種類あるんだろ~
返信する
ああ!! (ビバ!)
2006-12-28 00:32:42
くまのみに乗ってる~。ニモニモ!!

きりたんぽ食べてる子はいなかった???
蒲田のこと、カメダって言ってるキティちゃんは?
(砂の器ですぅ・・・よく分からないコメになってしまった・・・・)
返信する
ニモ♪ (とど)
2006-12-28 10:56:54
沖縄キティ、
やっぱりクマノミキティかわいいですよね~
私が関東に帰ってる間に
秋田にいらしていたとは・・・
私が秋田に戻ってきたら
もう帰られていたとは・・・
入れ違えでしたね。
今年は全然雪が無くて良かった・・
じゃなくて・・残念・・・??
田沢湖の宿は高級そうですねー
秋田の温泉宿といえば
ひなびたところしか行かないので
全然知りませんでした。
「こまち」の大曲→秋田のスイッチバックを
ぜひ体験してもらいたいなー。
(そんな新幹線あるのか・・と驚いたけど
鉄マニアの間では人気なんでしょ??)
返信する
集めてるんだ (ゆきちゃん)
2006-12-28 18:46:02
先日、ゴルフ帰りに桔梗やの信玄餅キティを
友人に買ってきました。談合坂SAで
返信する
ご当地キティ♪ (min)
2006-12-28 22:03:04
本当にいっぱいありますよね~!
ハタハタメチャかわいい~!!

東北行きたい
返信する
ひろしさんも! (ラベンダーK)
2006-12-28 22:07:19
ご当地キティを見るとつい買ってしまうようになりましたか~~
そのうちカテゴリーにご当地キティが出来たりして(それは私かっ)
どれも可愛いな
秋田ハタハタはよ~
返信する
話は変わりますが (kawa)
2006-12-28 23:01:14
JRバス関東のカレンダー残っていそうですが・・・。
返信する
1番!! (ひろし)
2006-12-29 20:14:15
コロ(^^)。 さま

1番のりですね~
おめでとうございます。
志向を凝らしたキティいっぱいありますよね~。
こんなものまで・・・。するか・・・。
っていうのもね。

ちょっとずつ増えてます。
返信する
ハタハタ。 (ひろし)
2006-12-29 20:16:39
jrglay さま

このハタハタ、赤と白の旗なんですよね!!
その通り縁起がいいかも
さらに、ハタハタは「金」色だしね!!

う~ん今思えば縁起物かも!!
ほんと何百種類とありそうですよ。
返信する