旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

パレード

2006-07-08 10:42:21 | 東京ディズニーリゾート

ちょっと遠くからのパレード見学になってしまいました。
(カウントリーベアー付近より)

 

目的のスティッチはうまく撮れませんでした~。

話は変わり今週は冷蔵庫を買んです!!

憧れの自動製氷機能付きを探しに行きます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (ラベンダーK)
2006-07-08 17:19:23
新しい冷蔵庫欲しいな~

どんなの買うのか私まで楽しみです



パレードでミッキーやキャラクターたちを撮るのって難しいですよね。

動くんだもの・・
返信する
買いました!! (ひろし)
2006-07-08 18:53:42
キャラクターは動いているし、右左向くし・・・。難しいです。

新しい冷蔵庫明日到着で楽しみです!!

返信する