旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

揃えてどうする???。

2008-01-26 16:01:59 | ゴルフのこと

ちょっと興味があったゴルフ
前に近くのスポーツクラブで体験レッスンをして、気分が高まっていました。

そして・・・。
昨年・・・取引先の人からゴルフのアイアンセットをもらいました。
それから・・・。
押入れの中に入れたまま・・・。
練習場へ行こう!!って思いつつ・・・早一年。

なぜか・・・またゴルフ熱が復活の兆し・・・。

ジャジャ~ン!!
先日とうとう、ドライバーと3番ウッド、それにパターを買ってしまいました~。
これでフルセット完成!!


自慢のパター!(型がかわいい~。)


欲しかったドライバー!!


さら~に道具が揃ったら・・・。
初めてゴルフ雑誌を買っちゃった~。

なんと・・・タイミングのよい話題なの~。

・・・。
揃えてどうなるんでしょうね!!


とりあえず・・・。
試しに、打ちっぱなしでも行ってみますか~!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (kururin)
2008-01-26 17:52:54
ひろしさん、大人な感じじゃないですか~

ゴルフとは、まったく縁のない私ですが、
やってみると意外と面白いものかもしれませんね!
是非、上手になって、いつか私に教えてくださーい 

ところで前の記事で思い出したのですが、
私の従兄弟が大のウィスキー好きで、息子にまで「響」とつけたほどなんですよ。
これまた私とは縁のないお酒・・・ああ。。飲めたらな~(笑)

 
返信する
ゴルフ (kawa)
2008-01-26 20:47:16
うまくなれば、ゴルフほど面白いものはないですよ。
うまくないと、これほどつまらないものはないです。
私の経験からです。
私の場合は後者で、あきらめて止めました。

ゴルフは、最初に打ちに行った時に、ある程度飛ばないと、先ず、うまくならないと思いますね。
返信する
ゴルフ (ラベンダーK)
2008-01-26 20:48:26
道具そろえちゃいましたか~
もうやるっきゃないですね!

私の彼はゴルフがかなり上手いらしい。
以前は毎週のようにゴルフゴルフだったのよ~。
お母さんが病気して介護が必要になってからゴルフをやめてしまったので、たまには息抜きにゴルフを出来るようになるといいのだけれど。

旅先などでたまに一緒にパターゴルフをやるんだけど、教え方が厳しいの~。
返信する
道具から ()
2008-01-26 21:40:22
アハハハ。。。ひろしさん、もしかして道具から入るタイプ?

私はそうだよ~
すぐハウツウ物買って来るところも似てる
それ読んで、練習した気になるのよね

今までテニス、ギター、スキー、釣といろいろやったけど
全部道具買っただけで何にも物にならず
道具だけの残ってます

今の所、ゴルフだけはやる気にならないので
お金をドブに捨てずに済んでますわ~

返信する
久しく・・・ (jrglay)
2008-01-26 22:31:43
私も一時期ゴルフやってみましたが・・・い~つの~こと~やら~
できるようになる前に挫折してしまいました
ひろしさんゴルフにウイスキーに、最近なんだか色気づいてますね~
この先期待してますっ
返信する
ゴルフ (とど)
2008-01-26 22:33:20
私も昔は道具から入って
打ちっぱなしも行って練習して
(結婚前、彼に(だんな)教えてもらい)
2度ほどコースにも出ましたわ!!
バブリーなOL時代にね・・。

でも今は道具も「粗大ゴミ」に出しちゃったし
全くやる気なしですけどね・・・。

旦那は接待とかもあるし
ずーーっとやってますけど。
(何年やっててもスコアは変わらないらしい)
秋田だと安いし近いし
お手軽なんですよー。

頑張ってコースデビューめざして下さいね。
返信する
コースデビューにいたらず・・・ (rink0)
2008-01-27 10:52:40
実は私も、ゴルフセット持ってます。ハーフですけどね・・・。
いつか、うまくなったらコースに出ようと思って、打ちっぱなしに通ったこともありましたが、今やお部屋の片隅に飾られたままです
返信する
いぇ~い! (ひろし)
2008-01-27 12:09:42
kururin さま

ちょっと・・・大人ちっくになった感じですよ
結構、楽しみにしています。(ワクワク・・・
畑と・・・ゴルフ???ですかね。。。

「響」これまた高級品!!
おいしいですよね。
名前まではすごい!!
(山崎じゃ~名前にはかわいそう???(笑))
返信する
これから。 (ひろし)
2008-01-27 12:10:48
kawa さま

レッスンは鳥かごなので・・・。
どれ位飛ぶのか・・・真っ直ぐか???

今後楽しみです。
いつ行くのかな???
返信する
エヘヘ。 (ひろし)
2008-01-27 12:15:31
ラベンダーK さま

買っちゃった~
もう~打ちっぱなしへ行きたい気持ち満点です!!

彼、ゴルフやるんですね~。
毎週毎週では・・・。
だけどたまには、息抜きで行けるといいですね

うちらも、この頃旅先でパターゴルフするよ!!
お互い、マジ勝負でね。
返信する