旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

昨年のシルバーウィークの思い出(しまなみ海道続編)

2010-10-03 18:43:09 | 関西・中国・四国の旅
しまなみ海道ドライブも続き。島で降りたり、乗ったり。

大三島から1つ戻り。本日のお宿のある「生口(いくち)島」へ。
先ほど上から見ていた、多々羅大橋です。


本日のお宿。「旅館 住之江」さん。
こちらは、「タコ料理」が有名で、おいしかった~!
ぷらっと、島観光も風情たっぷり、たまにはいいな~こういうの。って。


さて、しまなみ海道も四国側へ。
「来島海峡大橋」へここは連続橋で圧巻でした。
PAから、橋を眺めると最高の景色。これぞ、しまなみ海道!


そして・・・四国へ上陸です。
四国側は「今治(いまばり)」。
今治といえば、今注目の「今治たおる」すんごい品質の良さ。
ふわふわ、やわらか、洗ってもこわばらない。
今治ブランドのタオルです。


ご当地のものに充分触れ合えました。
この後は四国を真横へ(地図で言うと右へ)高松へ向かいます。


ごめんなさい。コメントご遠慮させていただきます。





最新の画像もっと見る