旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

下関門司の旅(下関編)

2006-07-22 10:04:30 | 九州の旅
北九州から下関へ
唐戸港を降りてカモンワーフ
ここはお土産屋さんや居酒屋さんが集まっていました。


唐戸市場では土日祝の朝から観光客が市場内で
お寿司や魚を食べることができるそうです。
店の前にテーブルが並べられたくさんの人が
朝からお寿司などを食べていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jrglay)
2006-07-22 14:33:21
相変わらず楽しそうな所にお出かけされて

いらっしゃいますね

スターフライヤー乗ってみたいと思いながら

まだ乗れてないんですいいな~

全日空機もすごいですね!初めて知りました。

カモンワーフ辺りはお手軽にフグ食べられる

んですよね

近々行ってみたいです~

レポ楽しみにしてまっす
返信する
良かったです。 (ひろし)
2006-07-22 18:11:10
jrglay さま



下関門司はスタフライヤーのために「後付け」だったのですが、両街ともとても良かったですよ。



下関はフグ、門司はレトロを前面に出して、イイ感じでした。



これから関門海峡、門司レトロとご紹介しま~す!!

返信する
唐戸市場よかったですねー (すなっち)
2006-07-23 01:40:32
おじゃまします☆

ひろしさんのブログを拝見させていただいて、旅行の楽しかった思い出がよみがえってきました☆

唐戸市場では何か召し上がられましたか?



関門海峡・門司のレポ楽しみにしてます
返信する
こんなことも (ひろし)
2006-07-23 15:22:01
すなっち さま



どうもありがとうございます。

お互い唐戸市場内で「写りっこ」していたりして

まさかこんなに食べれることと知らず、当日宿で朝ご飯を食べた後で、何も食べれませんでした

かなりショックでした。



またよろしくです!!

返信する