旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

今年も沖縄へ行きました。(玉泉洞・おきなわワールド編)

2013-07-13 00:06:25 | 大好きな沖縄

南部に泊まったので・・・。
久しぶりに玉泉洞おきなわワールドへ行きました!!




おきなわワールドで、機織体験をしましたよ!
右側に完成品が。

鶴の恩返しじゃないけど・・・。
面白かったです。
そして・・・有名なハブ酒の工場へ。

ハブ注入???なんかのパクリ(笑)。思わず撮ってしまいました。


そしてここで作っている地ビールを・・・。


たまに来ると面白いですね!

玉泉洞は涼しい~しね。

ここから那覇市内へ。。。






最新の画像もっと見る