旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

ゴールデンウィークの「アル」1日。

2011-05-07 09:03:22 | 身近なこと

ゴールデンウィークのとある1日。
題名は「アル」・・・・・。

って何でしょう???
それは4日のこと。
<朝>
台場で朝を迎えました。いい天気だな・・・。
海っぺりへ。ビールがうまい!


<昼>
さ~て・・・デックス東京ビーチで眺めの良いお肉やさんで一杯。
「1129」(いい肉)というお店。ハンバーグが有名なんですよ。
お肉にはシャンパン!

&ワイン!

今、問題のユッケを食べてしまった!(塩ユッケおいしかった!!)

そして・・・。
<夜>
地元府中のお祭り。
大国魂神社です。お参りの後は、お神酒を・・・。



アル1日・・・アルコール分たっぷりの1日でした。
(これも人生???)



最新の画像もっと見る