旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

お台場で見つけた懐かしいゲーム。

2011-05-23 13:37:23 | 身近なこと

小学生から中学生のとき・・・。
ゲーセンブームで・・・。

そのとき、はまったゲームがお台場にありました。

クレイジークライマー!!
ビルを登っていくだけの単純なゲームですが、これがおもしろい!
さらに、BGMが印象的。

このゲーム、コントローラが変わっていて、ボタンがなくスティックが2つ。
右と左を交互に上へ上げて登るだけです。
「キビッ。キャッバ。」って音がしますよ。


思わず、3回も遊んでしまいました。

昔のゲームは単純だけどおもしろ~い!!


そうそう・・・。
おしひいお肉やさん。
ハンバーグ、おいしかったです。

さらに・・・塩ユッケも。(まだ食べれるかな???)




最新の画像もっと見る