旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

九州縦断の旅その2(鹿児島編その2)

2018-03-24 15:56:06 | 九州の旅

順番は変わりましたが・・・
鹿児島中央駅も、新幹線で大きく変わりました。
塩おでんのお店で一杯!



やっぱり・・・さつま揚げでしょう!



その後、同じフロアーの回転寿司。ご当地の珍しいものいっぱい。


観覧車があって、思わず乗ってしまいました。
桜島がよく見えました。



市電もかっこいい~!!



次は今回の目玉。
おれんじ食堂!!



最新の画像もっと見る