旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

オーケストラを聴きに行きました。

2012-08-11 20:02:29 | 身近なこと

世界中で評判のオーケストラ。

スターウォーズの音楽は、みんなこだわりをもったオーケストラで演奏しているんですよん。
今回、生の演奏を聴けるということで・・・東京国際フォーラムへ行きました。

スターウォーズ in コンサート 





生の演奏に、大迫力のスターウォーズの名場面がトラップして
すごかったです!!

アンコールに帝国マーチ(ダースベイダーのテーマ曲)を演奏してくれて
終わった後も、頭の中はダースベイダーの登場曲が流れていました!!

映画が終わって、かなり経つけど・・・すごいお客さんがいて・・・。
スターウォーズのすごさを感じました!!

大感動だぜぇ~!!


最新の画像もっと見る