旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

8月の全国行脚その8(紋別編)

2017-09-30 10:12:10 | 身近なこと

もう限界か・・・・・・・・・・・・・・次はまた北海道~!!!
それも、紋別と知床斜里・・・。
みなさん、お世話になりました。北の大地で・・・さようなら・・・。

♪思えば~遠くへ~来たもんだ~!!
なんと・・・紋別~!(流氷のときに来たかった~。)

久しぶりに・・・ボーディングがない空港。
徒歩で到着ロビーへ。


今回は、移動手段が無いので、レンタカー。
途中、カニのオブジェやガリンコ号を見て・・・。



まずは、ガリンンコ号ののりばで海鮮ラーメン(有名な西のやさん)


お泊りは紋別。夜の街へ。


やっぱりホタテでしょう!!

カニのうちこ。


そして・・・知床斜里へ。
途中、サロマ湖見学。

さすが・・・サロマ湖ですね。ホタテの貝殻を発見。


斜里まで・・・3時間のドライブ~長いな~。

途中・・・網走でかに丼で腹ごしらえ・・・。


次回は斜里です~!!




最新の画像もっと見る