旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

奇跡のワンオン×2回

2011-04-24 15:19:24 | ゴルフのこと

23日土曜日・・・久しぶりに夫婦ゴルフ。

長野の「小諸高原GC」へ。
ここは全日2サームプレーOKで、カートもGPSナビ付き2人乗り。

でも・・・雨予報。
いつもゴルフは雨~!!

雨と言っても、ときどき小雨だったので、とりあえず助かった。。。

そして・・・パー3のしょーとホールで2回も、グリーンに「ワンオン」しました
奇跡!!

1回目
グリーンにのっただけで・・・大興奮!
かなり遠いけど・・・バーディトライ。

結果は・・・ボギー!まいいか。

そして・・・
2回目の大奇跡!
今度はかなり近~い!最初ビックリしました。
プロみたい???
私は・・・・・・・・・・ちょ~~~プレッシャー!
今度こそ・・・バーディ???


結果は・・・ボギー!
うぅ・・・・・・・・・・・・・・悔しい~!

プレッシャーに弱い!!
ゴルフは「90%」メンタルのスポーツ!と言われるだけのことはありますね。


ゴルフがんばるぞ!!


最新の画像もっと見る