旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

出陣!

2009-03-21 10:27:32 | ゴルフのこと
とうとう・・・ゴルフコースデビューの日が明日になりました。
天気はいやだ~!!
前泊のため、今から山梨へ出発です!
当日は「昇仙峡カントリークラブ」でデビュ~。。。

温泉に入って、ゆっくりして本番を迎えるのと、
そして、みんな(府中を朝早くスクールで貸し切ったバス便)よりも先に到着して
コースに併設の打ちっぱなしで体を慣らそうと思っているので甲府市内にお泊り。

これからがんばってくれる道具達です。
まずはクラブ。(左が私!)


シューズとグローブ。


それにウェアーと小物。
遼くんみたいにサンバイザーにグリーンマーカーなんちゃって・・・。
(そんなマーカー使うほど寄せられるの?そんな余裕あるの?って)
ついカッコから入るタイプなので・・・。
白系と水色で靴とグローブは白系と青系で、いちおうコーディネートちてみまちた


集めてみると・・・メーカーがバラバラだ~。シクシク・・・。

最初の1球だけは・・・ミッキーで打たせて!(妻はミニーで)
(最初なんか亡くすんだから、ロストボールで充分って・・・言われてますが。)


あ~なんかドキドキするな~!!

今日は、ワイン飲んで早く寝よっと!!

では・・・散々な結果をお楽しみに~!!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろしさん頑張って (JZX81)
2009-03-21 10:30:22
初めてコースに出るときって緊張しますね。
私もそうでした。
練習の時の成果をそのまま出すのは難しいで
しょうから、気分良く思いっきり打ってください。
私も初めて出たときだって130台でしたから(恥)

頑張って、ひろしさん。
返信する
初コース (kawa)
2009-03-21 12:12:57
前日は、ワクワクどころではなく、ドキドキドキドキだったのを覚えています。

初コースで叩くスコアで、ゴルフの適性がだいたいわかります。
私の場合は、散々でした。スコア数え切れなくなって・・・(適性なし)

感想、楽しみにしてます。

返信する
ファイティン! (ラベンダーK)
2009-03-21 16:29:01
いよいよデビューなんだね
わくわくo(^o^)oドキドキ
まずは格好からって、私もねテニススクールに行ってる時はそうだったよ
今夜は温泉でのんびりして明日は楽しんでゴルフしてきてね
雨が降らないように祈ってます。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2009-03-21 21:45:58
ミッキーのボールが可愛い~
ミニーちゃんのもあるんですか~
たたいたらいけません~って~
娘が怒ります~ましてやボール無くしたら・・・

ゴルフ~ オイドンはまったくチンプンカンプン~
隣の山にはゴルフ場ありますけど・・・

うちのミカン山もゴルフ場にしてほしい~
ミカンの木にゴルフボールが成るワケじゃじゃくて・・・
お金が成って欲しい~

ってそれムリですね・・・この時代に・・・

ま、畑用の竹が出来る山で十分か~
すんません~ゴルフネタも鉄ネタ以上に苦手なワル猫でした~

タイガーウッズ、石川遼,あとは女性のゴルフ選手・・・名前が出てこん~

で、奥さんと二人でゴルフなんですね~
よかですね~
オイドンところは奥方のみゴルファーでした~昔の話ですが・・・
今はパンとスイーツ作りで家庭円満です~ アハハ



返信する
コースデビュー (mogu881)
2009-03-22 09:57:37
おめでとうございます!!コースデビューですか・・奥様と楽しんでくださいね。ファッションきまっていますね。
結果??を楽しみにしております。
返信する
祝!コースでびゅ~♪ (あすかやん)
2009-03-22 10:43:10
今頃はゴルフ満喫の頃でしょうか・・?

お天気はどうかな??
雨でないことをお祈りしています。

折角のゴルフファッション・・・
着ている所も、画像お願いしますね!
あ、後ろ姿でも・・・♪

ゴルフ体験記も楽しみにしています
返信する
昇仙峡CC   (forever-green)
2009-03-22 11:36:57
ひろしさん夫妻、デビューおめでとうございます。
昇仙峡CCは、私の記憶ですけど、結構アップダウンがあって、スコアはまとまらなかった記憶があります。
それに、強い風で…。
雨とかダイジョウブでしたか。

次回は荒川河川敷などフラットなコースがいいのかも。
軽井沢72はシーズン初めは安価だしフラットでフェアウエーも幅広いので爽快ですよ。
返信する
Unknown (薬作り職人)
2009-03-22 12:05:33
今頃は、コースでプレー中かなぁ??
どんな成績がでても、楽しめるのが一番ですね。

うちにも父親のお古のゴルフセットはあるんですが、
物置の肥やしです。
息子がやりたがってますが、、
返信する
結果は・・・ (KA-SAN)
2009-03-22 15:41:11
いかに?
自分を遼くんと思いこませてやっれたかな?
返信する
どうでしたか? (kururin)
2009-03-22 19:24:34
ひろしさん

デビューおめでとうございます 
こちら埼玉は、くもり&風強し・・・でしたが、
山梨のお天気は大丈夫でしたか?
おNEWのゴルフセット、いいですね~ 
二人で楽しめる趣味は最高!

ところで・・・
ミッキーボール、なくしませんでしたか~??? 

返信する