旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

スクール合宿に行きました。

2014-11-03 07:57:05 | ゴルフのこと

通っているゴルフスクールの合宿。
鳴沢の近くの「富士クラシック」へ行きました。

富士山のとなり?ぐらい近いコースで素敵でした。


パターの練習→アプローチ→バンカー→ドライバーと練習し、いよいよコース!!!

午後スタートだったので、夕方には「紅富士」っぽく。






綺麗な富士山を眺めながら・・・ナイショット!!・・・も。
気分良かったです!!


最新の画像もっと見る