輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

ANDREW BASSIE CAMPBELL / MR. BASSMAN ALL STARS

2006-01-29 | World(World,Reggae,ska他各国民族)
 古いんだか新しいんだかよく分からない、いまひとつぱっとしないジャケですが、名盤です。ANDREW BASSIE CAMPBELLのジャマイカ録音のセッション集で、半分はKING DAVIDをフィーチュアしています。最近流行のルーツとはまた違う、本物のルーツです。往年のルーツ好きの方、ぜひどうぞ。冒頭1曲目からRELOY "HORSEMOUTH" WALLACEのスネアのパラディトルがヤバ過ぎる入魂のドラミングにより思わず引き込まれます。