輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Gervaso Silva / Sade In Bossa

2009-01-15 | World(World,Reggae,ska他各国民族)
発売日:1月20日

規格番号:NGR5009

試聴:なし

ヒット要素&度数:なし

内容:
「Sadeの大名曲をBossa Novaでカバー!
人気のボサノヴァカバーシリーズの第7弾!」

●Sadeの名曲をボサノヴァ風にカバーした、人気シリーズの第7弾!
雰囲気のあるR&Bコンテンポラリーヴォーカルでボサノヴァとの
相性も良さそうなSadeの原曲の良さが生きた作品に仕上がっています。

●Track Listing
1. Hang On To Your Love
2. Smooth Operator
3. Sweetest Taboo, The
4. Never As Good As The First Time
5. Paradise
6. Nothing Can Come Between Us
7. No Ordinary Love
8. Like A Tattoo
9. Kiss Of Life
10. Cherish The Day


※シャーデー自体がアンニュイな雰囲気をもっているので、これをボサ
にしたらどうなるってものでも無さそうですが・・・。
なんでもボサノヴァにしてしまえ的な~みたいな~この作品です。
音を確認したいところ今現在、音資料なしです。この曲づらでいかがですか?
(ちなみにジャケットの女性のシルエット・・・首から上とボディが分離し
てる印象ですね≪笑≫・・・内容と関係なくてすみません)