輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Skylar Grey/ Don’t Look Down

2013-06-18 | Rock&Pops
<発売日>2013/7/9

<番号(JAN)>0602537424795

http://www.youtube.com/watch?v=QhxPBrxxaqc

<キーワード>
エミネムとアレックス・ダ・キッドをエグゼクティヴ・プロデューサーに迎えた待望のデビュー・アルバムが遂にリリース!


<内容>
■あのエミネムをフィーチャーしたシングル「C’mon Let Me Ride」も大ヒット!ビデオは、動画サイトにアップ後72時間で400万回の再生を超えた。
■最新シングル「Wear Me Out」は、彼女のルーツでもあるピアノを基調としたサウンドにセンスあふれるメロディーが際立っている。
■ソングライターとしては、既にグラミー賞に5回ノミネートされ、作曲に関わった楽曲は2,500万のセールスを世界で記録するなど実績十分。特に、エミネムの「Love the Way You Lie」の作者としても有名。
 “『リカバリー』制作中にアレックス・ダ・キッドからスカイラーを紹介されたんだけど、ソングライターとして、またヴォーカリストとしての彼女の才能にとにかくやられたんだ。このアルバムは彼女が彼女の音楽は知っていても彼女のことをよく知らないというファンとつながることができるチャンスとなると思う。俺が感動したようにみんなも感動することになると思う。”-エミネム