輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

●メーカーからご提供頂いた情報を元に小売店のチェック用として使用されております。本文の複写転載禁止。内容変更可能性あり。

Shining / Redefining Darkness

2012-09-14 | Rock&Pops
<発売日>10/30

<番号(JAN)>0602537154074

<情報>

<キーワード>
■邪悪なサウンドでカルト的な人気を誇るスウェーデンのミサンスロピック・スイサイダル・ブラック・メタル・バンド、シャイニングが、8thアルバムを完成させた!!


<内容>
北欧スウェーデンは首都ストックホルムの自殺系ブラック・メタル・バンド、シャイニング。昨年リリースの『VII - Född förlorare』に続く新作『リディファイニング・ダークネス』は発売する。これまでのシャイニングのアルバムとは異なり、今作にはタイトルに数字がつかない。バンドのフロントマンNiklas Kvarforthは語る、「アルバムを数字で表すことに、シャイニングはもう興味がなくなったんだ。今作は間違いなく、俺が聴いたり手掛けたりした作品の中で最もダークな作品だ。人々は驚くであろう。そしてその神聖なるダークさによって、何千人もの命が破壊されるだろう」と。