gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

WAVKCA

2024-07-07 11:51:51 | 

オーストラリアの各エリアと交信でもらえるWAVKCAアワード。
申請したいアワードの一つでしたがQSLの整理やその他諸々で
DXCC等もそのままでしたがLoTWと連携で電子申請が出来るので
WIAへ登録、入金申請しました。

会費一年間有効なので他のアワードも完成させて申請します。
賞状はPDFなのでそれをA4で印刷すれば飾れますが、
プリンターを安物に取り替え、後方給紙が無く厚い高級用紙が
使えないことを忘れていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿