福岡ミニベジ集会 協会認定・古民家レストランhazeの報告

2019年08月23日 | ミニベジ

8月23日、協会認定レストランの古民家レストランhazeで、福岡ミニベジ集会を企画し、フレンチの平田シェフのマクロビランチを堪能してきました! 6名参加でした! 古民家レストランHaze はステキな大人の空間です! 前菜は、久留米野菜のフリット すいかのガスパチョ 、スープにじゃがいもとアスパラのビシソワーズ 、メインは 赤ワインと野菜のソース お豆腐のテリーヌ 、そしてデザートには メロンのゼリー タピオカ粉と玄米粉とアーモンドパウダーのグルテンフリーケーキ ラズベリーと豆乳アイス 。

 夏野菜をしっかり堪能できるフレンチコースでした!

動物性原料不使用なので、野菜の旨味をしっかり味わえる、美味しいソースやお出汁にシェフの技が効いていました!ちょっとマネできない、美味しさに一同感動してしまいました! 市内だったら月1で通いたいお店です。

優しいお洒落なシェフが、ステキなおもてなしをしてくれます! お手拭きは、益久染織研究所の手織り布でした。

優しさやこだわりが細部にまで感じられました。

(報告:村畑啓子)

NPO法人日本ベジタリアン協会

ホームページ:http://www.jpvs.org/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。