いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ジイジ田舎へ行く

2014年04月26日 | フリー
  

今日、何年かぶりにジイジの田舎に主人とジイジ夫婦と一緒に親戚の用事があり出かけてきました。
前回も親戚で集まる事があったのですが、ジイジは病院のICUで治療中・・・でした。
もう1度ジイジを生まれた所に、そして兄弟たちに合わせてあげたいと、心の中でずっと
願っていました。
今回は体も落ち着いて、本人も行きたいと希望し、田舎まで時間が距離はありましたが、無事に行ってくることが出来ました。

久しぶりの田舎、兄弟たちとの再会に嬉しそうにしていました。
ジイジの兄弟たちも元気になった事を喜んで、父に話しかけてくれていました。
ジイジ自身の願いでもあったのが、叶えられて感謝でした。
良かった(*^_^*)ね、ジイジ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。