いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

シルバーウイークは

2015年09月25日 | フリー
 

シルバーウイーク、急な仕事が1日入り出勤でしたが、久しぶりの長い休みでした。
仕事場所によっては24時間オンコールのところもあり、大変だなぁと思いました。

日曜日には、預言者クラスのテストを受けました。
何回か受けて、毎回不合格・・・ちゃんと勉強していれば、合格できるはずのテスト
なのですが、いつもどこかぬけていて、足りませんでした。
とにかく、続けて受ける事と、神様に祈ること。
今回もやっぱり、テスト問題は簡単とはいかなくて、とにかく書きました。
まだまだ足りないことを教えられたテストでした。感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ「エルサレムの平和の... | トップ | 雨でしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事