いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

Jゴスペルコンサートを行いました

2013年07月24日 | 賛美、賛美隊
7月21日、選挙の日・・Jゴスペルコンサートの日です(^-^)/
天気は、コンサート日和 

 

「かるぽーと」への朝の風景、こんな感じで来ています。
みんな、いっぱいの荷物を各自が持って、自称「大五郎カー」もありますよ!

 

エレベーターや11階の掲示板に案内のポスターを早速貼っていきました。
今回は涼しい水色で作ってくれています。

 

PA機器やマイク担当のギターリストさん、ひざまずいて・・・準備です。

 

礼拝後にすぐにお昼の調達に近くのお弁当屋さんへ
この日は、朝予約をとっていたのですが、いつもより30分待ち
メンバーさんは予定を変更し先に、祈り、リハーサルと打ち合わせです。

 

その間、ブログ管理人手伝いは、お弁当屋さんへ
お腹がすいているので、みんな美味しそうに見えます。
 
 
 
調達してきたお弁当、
えと、これは誰のかな?メニューを見つつ、配給。

 

コンサートの1時間も前から新聞を見て来てくださった方がいました。感謝です。
コンサートの開始、キーボードの前奏から、Rutsukoちゃんのお母さんです。

 

コンサートの開始、心を込めた賛美
ちゃんと伝わってきています。

 

映像も見ていただくので、インターネット部門のM兄に協力していただきました。
よろしくお願いします。

 

 

やすらぎの歌の賛美をたくさん聞いてくださいね。

 

いつも見守っていてくださる賛美隊のリーダーさん、
今日はPAのお手伝いもしてくださっています。
 
 

もっとやすらぎの歌にふれて聞いていただきたくて、やすらぎの歌のCDのプレゼントも用意しました。

 

プレゼントの時間
みなさんにあげたいのですが、CDは1枚、今日はたくさん来てくださったのでいつもより当たる確率はきびしいです。
方法は、じゃんけん!!
係りと同じのを出した人は、アウトみなさん、頑張ってください。

 

こられた方々が参加され、(;^_^A 熱い時間です。
みなさん、夢中になって下さっていました。
最後に、頑張り通した女性の方が残りCDをGET!されました。
あたってとても喜んでくださっていました(´∀`*)
外れた方も貰った方も、毎月しますので、また来て参加してくださいね。

 

ラストは「God is Love 」
手文字を作って一緒に参加してください。お願いします。

 

全員の方がしっかりされ、口ずさんでおられた方もいました。

 

素晴らしい歌ですね
心がいやされました。
また来ます。。。

こられた方々が賛美を目を閉じて深くじっと聴き入って下さって、最後まで聞いていって下さいました。
感謝します。

神様、コンサートを祝福して下さり感謝します。
コンサートも終わりましたが、次に向けてスタートです。

 

今回、待っていて財布を外に置いて忘れてきた方がおられましたが、同じ階に来ておられた方がもって来てくださったハプニングもありました。
神様が送ってくださった方の財布を守ってくださった事を感謝します。

 


 

 

 

 








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風景 | トップ | Rustuko 姉妹、第四回白馬ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美、賛美隊」カテゴリの最新記事