いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ジイジの検査入院Ⅱ

2012年06月24日 | フリー
  

ジイジが入院して6日、中には84歳にはとてもしんどい検査もある、それでも嫌がったりせずに、素直に受けている。
せめてもと、新聞と果物の入ったゼリーや、パンを持っていくと嬉しそうに食べる(糖尿病もあるのでほんの少しだけ)。
困ったことは、看護師さんとDr、理学療法士、・・制服が同じ形なのでわからない

 「3人、インターンがきていた」
 「ちょっと年をとっていた」

Drじゃない?(今度あった時、謝らせていただきます)
何の検査をしたのか、分からない事・・県下に3台しかない機械で検査した
それでも職員の方と、話しできている。

神様が一緒、安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジイジの検査入院 | トップ | 変わらないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事