いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

ジイジの入院4

2012年06月29日 | フリー

 

いつも行くと寝ているのに、今日は起きていて、イヤホーンを付けていました
・・でも・・テレビはついていない・・
面倒だから付けたままでいたようです。

 「お母ちゃんは倒れちゃあせんか?」

どう見ても、ジイジの方が心臓は重症なのですが、家族の事を心配している
「電話をかけてみたら」
今日は迷うことなく上手にテレフォンカードを使ってかけることができました
そんなに心配なら
自分で一人でかけたらいいのですが!!

神の命令とは、私たちが御子イエス・キリストの御名を信じ、キリストが命じられたとおりに私たちが互いに愛し合うことです。

 Ⅰヨハネ3章23節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジイジの検査入院4 | トップ | 祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事