いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

四国賛美予選が行われました

2014年05月30日 | 教会
5月28日(水)待ちに待った賛美予選の日がやってきました。
会場の高知かるぽーと、11階音楽室で行われます。

 

四国四県から来られる出場者の皆さん、ここですよ!
どなたもご自由にお入りください、welcom です。

 

高知教会の賛美隊のみなさん
会場の設営、PA の調整のあと、本番を待つばかりです。

 

十弦の琴は、3番目ーいつも喜ぼうー
多くの参加者が風のひびきからエントリーされていました。

 

アドナイ・ニシさんは、JOYを賛美しました。
このあと、エクレシアでも出場されます。

 

ラストは、エクレシアー今年初めて男性3人が参加、土佐の高知のスプレンダー(?)出場
上は白、下は黒で揃えて、エントリーは Come&Worship
10チーム出場の中、ソロで高知教会のみ、グループ出場でした。

 

審査員のパウロ秋元牧師より
全体にレベルが上がっていて接戦だったと講評があり、今年も厳しい予選会でしたが、
新生エクレシアは、祈りとチームの一致によって1位になりました。
神様に感謝します。
審査員、出場者の皆様、感謝します。

 

爽やかな5月の空の下、高知の地にたくさんの風のひびき、神の言葉が注がれました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日白馬賛美四国予選が行わ... | トップ | Come & Worship »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事