いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

どこ?

2011年12月06日 | フリー

 

今日は寒かったですが、青空
3日前に、息子がパソコンをもっと使い易い様にとしてくれていました。
パソコンを開いたら、いつもと違う大きな画面、お気に入りは行方不明、普段出ている編集画面の一部が出てこない・・・
スピードは速くなったけど、ブログは書けないし、疲れておやすみしました。
探しても見つけられないので、元に戻してもらいましたが、今日も探したりしていました。
やさしさに感謝・・急に適応できない事をしっかり感じてまた感謝でした。

 わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。
 わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

  ヨハネによる福音書14章6節
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーマート薊野店でクリス... | トップ | 通勤の道中に賛美練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事