いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

遠くへ

2014年05月23日 | フリー
  

ジジは通院中の診療所は入院がないので、診察してくれた医師のおられる病院へ
入院した。
医師が

 「遠いところへ来てくれましたね。」

と言って迎えてくれました。
入院して一晩過ごして、面会に行ったのですが、確かに家から遠い!
ホント(`エ´*)遠かった!!

高台の5階の6人部屋、
看護婦さんも優しいし、見晴らしも最高
家からmy枕も持参したのですが・・・ちょっと寝られなかった様。

心配していたのは、点滴をつけっぱなしで、水を取るために利尿剤がいっているので、
看護婦さんを困らせていないかなと・・・
予想外に、模範患者で、看護婦さんから

 「しっかりしていますね。」

と、褒めていただいた。
数分も経たない間に排尿を何度もしていましたが、薬がよく効き反応していて、体重が
2キロ減っていました。
2キロ分の水が抜けて、顔も腫れが引いて来てよかった。

90歳の入院初体験は、思いを超えてすごく落ち着いていて、家でいるよりもしっかり
していました。
祈られていて、神様の守りの中で過ごしていますことを感謝します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は救急車でなく・・・ | トップ | ノートとボールペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事