いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

5月23日高知Jゴスペルクラブがディサービスで訪問コンサートを行いました

2018年05月28日 | ニュース
5月23日高知Jゴスペルクラブがディサービスで訪問コンサートを行いました。
初めての場所でしたが、涙を流し、また「God is Love」では思いっきり盛り上がっていました。
職員の方も聴きいっており、皆さんにすごく喜ばれました。
「今日来てよかった!」「またきてよ。」と言っていただき、担当者の方からも訪問の依頼がありました。
神様に栄光をお返しします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名なバンドのライブで礎の... | トップ | 全国ゴスペルグループコンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事