いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

あわれみ深い主

2011年12月12日 | フリー

 

寒くなってきて、今日は職場でカーディガンを着ていました。
写真は、メンバーさんがイスラエルに行っていた時に買ってきて下さったお土産のレモングラス。
神学校の休憩時間にみんなで飲んでいます。レモンの香りがしました。

主人が仕事をうけてしていますが、先月、支払いができないと云われましたが、困るので感謝して祈っていました。
目に見える状況は無理、無理、無理・・・
(もらえなくても仕方ないとあきらめつつ、でも感謝して、もらえるように祈っていました。)
2週間近く遅れましたが今日、その分を頂く事が出来ました。
あわれみ深い主に感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせしました | トップ | 踊りあがって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事