いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

九州賛美大会が行われました

2017年05月07日 | ニュース
九州賛美大会が5月3日長崎で行われました。小学生以下2チーム、ヤング2チーム、大人29チームの33チームの決戦となりました。
小学生以下は1位First Furuit(宮崎)、ヤングは1位Crown(熊本)となりました。ただし小学生以下とヤングは全国のチームが出た後の選定となります。
大人の部は1位がLumiele(諫早)とMiracle(北九州)の同点となりました。決戦の結果Miracleが勝ちました。なお次点枠にはLumieleと3位のOlivet(久留米)、4位の主のしもべたち(長崎) 、5位Furuit of Faith(熊本)となり、これが次点枠にまわることになります。次点枠の次点は山里ゴスペルクラブとなりました。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型豪華客船入港していました | トップ | ブログ「青葉薫る中国地方を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事