いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

信仰の勝利

2014年08月07日 | 教会
信仰の勝利


8月3日の教会礼拝特別賛美はエクレシアによる風のひびき第1集17番ー信仰の勝利ーでした。


 神のことば高く掲げ 今踏み出すまだ見ぬその地へと
 主の時は遅れることなく リバイバルはこの地にはじまってる

 イエスとともに進みゆくなら 恐れるものは何もない
 あなたは多くの救いと てきの門をかちとろう

高知は、避難勧告は大分解除されてきていますが、毎日雨と、台風もゆっくりと近づいてきて
います(これ以上被害がでないといいのですが)。
暑いと思っていたのですが、太陽を見たいと思うようになりました。
感謝して、早く雨が上がりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日雨です | トップ | 青空が見えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事