いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

どんなに時が流れても

2011年05月22日 | 教会
どんなに時が流れても


教の教会礼拝特別賛美は、いのちのことばによるやすらぎの歌第10集29番ーどんなに時が流れてもーです。
いのちのことばは3人なのですが、今日は二人で頑張りました。
次回の賛美の時は、ちょっとハスキーな低音のメンバーも加わって、3人での賛美を聞いてもらいたいと思います。
この曲は、路上ライブで、好評の賛美の一つです。
時の流れを感じるとともに、どんなに時がながれても変わらない神さまのめぐみがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーマートあぞの店 ゴス... | トップ | 九反田公園ライブで「ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事