いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

結婚指輪が見つかりました

2014年02月24日 | 証し
結婚式の時に主人から送ってもらった結婚指輪、高いものでないのですが、たった
一つの大事な指輪です。
何年か前から指に入らなくなり、ずっとしまっていましたが、最近、左の小指に
はめていましたが、少し緩めで、11日の日、抜けてなくしていた事に気づきました。
神様にこの事を感謝し、見つかるようにと心から祈っていました。
どこを探しても見つからず、神様に委ねていたのですが、22日になって、主人
の部屋に銀色の光るものがあり、見ると探していた指輪でした。
神様に心から感謝し栄光をお返しします。

 

主人もそこに一緒にいたので見つかった指輪と主人の指輪を一緒にしてしまって置く
事にしました。
(主人もはめると指輪が私と同じくもうはまらない位、太っていました。)
主人曰く、

 「僕より指輪がおしいがやない?」

言われてみれば  そんな気も・・・・・とにかく、本当に(*^_^*)、感謝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 白馬クリスチャン映像祭... | トップ | 2014HCFF2-9 SEND ME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

証し」カテゴリの最新記事