いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

「心をいやし愛をあたえるJゴスペルコンサート」

2013年06月17日 | 賛美、賛美隊
6月16日高知Jゴスペルクラブは、高知市かるぽーとで「心をいやし愛をあたえるJゴスペルコンサート」を行いました。
コンサート前のリハーサル、打ち合わせです。

 

エレベーター、音楽室の前にコンサートのポスターを貼りました。
(みなさん、見てきてくださいね。)



今日はインターネット部門のM兄弟も録画、録音をして下さいました。

 

会場の時間、コンサートに来られた方がおられました。
コンサートの開始です。

 

M兄弟、映像をとっています。

 

MCさんのトーク、心からの賛美が捧げられました。
賛美に目を閉じってじっと深く聞き入っておられる方もありました。
賛美が終わる度に、みなさんが拍手下さいました。

 

やすらぎの歌のCDのプレゼント、
抽選でなく、じゃんけんで行いました。

 

最後に「God is Love」、手文字を作って一緒に楽しんで下さいました。
コンサートは神様によって祝福されました。感謝します。
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの中で | トップ | やまもも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美、賛美隊」カテゴリの最新記事