いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

見つからなかったことが益に

2011年12月20日 | 感謝
職場から預かっていたパソコンのソフトとタブレットとペンがわからなくなっていました。
弁償しようにももう売っていなくて、同じような物は値段が高くて買えませんでした。
それでそのことを一つひとつ感謝していっていると心の内に、同じものが売っていないことの中にも神さまの御手が働かれているように思いました。
それで家に帰り、探していたら違う部屋の隅の段ボールの中にありました。
神さまが買わなくてもいいので、買わない様にして守っていた下さったことがわかりました。
神さまに感謝します。
                             by mm

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコンサート | トップ | あさっては高知カリスマ聖会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事