いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

夏休み

2012年08月09日 | 教会
 

教会の庭で見つけたセミのぬけがら、ここでも啼いていました。

 

神学校の部屋のスケジュールボード
神学校の授業の予定表とカレンダー(今年のカレンダーは、犬で1月毎にワンちゃんの写真が変わります)
8月は、黒いラブラドールレトリバー(メンバーさんの一人は犬が大好きなんですよね、おウチでもラブラドールレトリバー君がいます)
神学校は夏休みに入っていますが、一部授業とあと、祈り会をしています。

授業の帰り、電車は満員でした。
高知は今日からよさこい前夜祭と高知市の花火祭りで人がいっぱい!!
でも不思議に丁度、電車にもバスにもぴったりで待つこともなく乗ることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足底腱炎のいやし | トップ | よさこいが始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事