いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

穏やかな時間

2012年08月30日 | フリー

 

やっと雨の降っていない、静かな夜を過ごしています。

今、息子がアルバイトがない時、主人の職場の仕事をてつだっています。
以前、主人の仕事が忙しく助けでを与えてくださるように祈っていた時に、なかなか見つからず、
息子という最善の助け手がきた。
神様の祈りの答えは、素晴らしい!!

職場で、二人で仲良く仕事をしながら、親子の会話をし・・
息子は小さい頃から、緑色のかわいい雨蛙が好きだった
今、作業場のまわりにいて、仕事の合間に探しては捕まえてきて、なでたり水の中で泳がせたりしている(二十過ぎているのですが)
神様が与えてくださった、穏やかな時間
感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝しよう | トップ | やすらぎの歌第12集選考中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリー」カテゴリの最新記事