いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

11月19日北九州生ける神の教会の賛美隊がデイサービスでコンサートを行いました

2017年11月21日 | 賛美、賛美隊
11月19日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、直方市にある「あべりあ福智ヶ丘ディサービスセンター」で、3回目のコンサートを行なわさせて頂きました。
会場には、スタッフの方や入居者さんの約50名の方が、賛美に熱心に、聞き入っておられ、涙される方もおられました。98歳の元気なおじいちゃん、タンバリンやマラカス、鈴などで共に参加して下さり、喜んでくださいました。「慰められました。」「楽しかったです。」「また、是非来て下さい。」と言われる方もおられました。あるおばあちゃんは、タオルでずっと、目をぬぐっておられました。ある男性の方は、「ゴスペルを聞いていると、過去の事を思い出して、涙が出て来ました。」言われました。
イスラエルチームの恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいコンサートでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gospel Seedが渋谷駅前のライ... | トップ | 11月19日(日) Euqaristias が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

賛美、賛美隊」カテゴリの最新記事