goo

県女連交流会・藤枝大会

 11月8日(木)藤枝市生涯学習センターにて、標記交流会藤枝大会が開催されました

 年一回開催される、静岡県商工会議所女性会連合会の交流会今年のお当番は、おとなり藤枝さんです私たち焼津商工会議所女性会この県女連のお仲間に入れていただいて間もないひよっこそんな中、今回の交流会では各女性会に自分たちの活動を発表する時間が用意されましたその時間5分先日の打ち合わせに沿ってメンバー全員が整列飯島会長の挨拶のあと新村さん・安藤さんのダブルキャストで発表が始まりました~

 石田さんが作ったムービーにはミュージックつき~こんなシャレたこと出来るところはなかったんじゃないかしら若めのメンバーの考えや意見にベテランが方向づけそして、ご覧のとおりの女優がそろうと半端ないパワーが溢れだすっ

 最後もバッチリ決まりすぎてて・・・行けなかった鬼プロデューサーの目にも涙が・・・
海辺のなでしこサイコーっ
 やると決めたらやるみんなでやり切りみんなでやり遂げる抜群のチームワークもさることながら本番に強い女性会の本領発揮誰がやっても出来る強みは各委員会の活動にも表れていますがハッピ姿のお姉さまがた、ホントに「さんきゅ~
 
 このあとの昼食会ではいくつかの会場に分かれて交流を楽しみました~
 
 
 お茶どころの藤枝市お茶マイスターのご主人のもと美味しいお茶を堪能工場の見学などもできました

 私たち焼津商工会議所女性会の県女連交流会のお当番は、平成26年再来年の予定ですこのたびの藤枝さんを参考にしつつ焼津ならではのおもてなしを焼津ならではの斬新なアイデアなどをもとに「ひと工夫」「ひと手間」そして「ひと悶着」もあるかもしれませんがそれは、いいモノを生み出すために必要なプロセスです焼津の発展のために労を惜しまず、抜群のチームワークでそして笑顔でみんなで一歩ずつ歩いていきましょう




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回フレッ... 第7回であい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。